2012年3月18日日曜日

夢の庭画廊

来月は3年ぶりに上田の夢の庭画廊で個展を開くことになっている。この画廊は有名な無言館のすぐ近くにあって 陶芸家の小澤楽邦氏の私邸の広い庭の一角にある。当然小澤氏がオーナーであるが まことにユニークな人柄で(俳優の山崎努似・・・) 全国の多くの友人たちとつながりを持ちながら画廊運営を楽しまれているようだ。昔からミニコミを発行されていて 時々送られてくるその記事はまことに多様で興味深い。
さて 今回は私にとってもとても大事な展覧会と位置付けている。なぜならあの大きな震災の後 何について表現するのか 自分はなにを言いたいのか ----そこが問われていると思うから。
その庭は みごとなバラも咲くころだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿