2012年10月8日月曜日

今秋の予定

わたしの秋は農作業やら展覧会やらほんとに多忙な季節で なかなかゆったりとした時を過ごすことができない。というか『~しなければならない』という観念に追われてばかりで気持ちにゆとりが全くないのだ。そのくせそのくせ仕事場のソファーでひっくり返って時を無為に過ごしている。・・・ああ
 今期の展覧会をここに記すことにしました。
1)新耀展  巡回長野展
      10/23(火)~25(木)   ホクト文化ホール1Fギャラリー
2)CAF.N展
      11/6(火)~18(日)   埼玉近代美術館
3)個展
      11/19(月)~24(土)  東京銀座 画廊るたん
 昨日は米の臼挽きが半分終わり 少し気持ちが楽になったのが嬉しかった。絵はなかなか『これでよし』という心境になれないので 農作業の方で開放感を味わった形である。もう一ヶ月間がんばろうではないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿