2012年11月11日日曜日

画廊るたん

今年の私のメインイベントがいよいよ来週からと迫ってしまった。作品は大きいものが4点、あと中小合わせて5~6点と ブルガリアの若いアーチストの小品数点併設の予定だ。今日辺りに作品に手を入れることはきわめて慎重にしなくてはいけない。何気なく筆を出し全体を壊してしまうことも私にはよくあるのだ。
ともあれ 今回は3.11以降の作品からワントーン転換した自分の制作姿勢をどう理解していただけるか?また私自身がどう思って生きていこうとしてるか?を問う展覧会と考える。・・・
多くの方々に来て見ていただきたいし、言葉をかけてもらいたい。ブルガリアのギオルギ氏からも励ましのメールを昨日いただいた。去年の冬を思い出しながら 頑張ろうと深呼吸をする。

1 件のコメント:

  1. 林さんご無沙汰しています。

    今回は都合が付かず銀座には伺えませんが、何かの機会に会いに行きたいと思っています。
    このブログも偶然見つけ、時々眺めています。
    遅くなりましたが、ブルガリア絵画コンペグランプリおめでとうございます。
    それでは、また会う時まで。

    我妻

    返信削除