2016年12月1日木曜日

ギャラリー風蘭(浜松)

三遠南信アート展を長らく主催してくれてた吉田さんオーナーのギャラリー風蘭にて、個展を開催しています。2013年5月以来2度目の企画になります。3年半ぶりの再会ですが、相変わらずポジティブで、若々しくて驚きました。 が、じつはいろいろな変化もあったそうです。『年ですかね…』と笑っていらっしゃいました。
2階の喫茶店はもうご自分ではやってなくて 違う方が何と私の個展に合わせてオープンしてくれたんです!
オープニングパーティーにも出席させていただきおいしい料理、ワイン、それに生ハムの食べ放題!豚の太ももごと会場にありナイフでのセルフサービスでした。イタリアのハムやさんみたいでとても堪能させていただきました。本来なら私も主催側にならなくては行けなかったかもしれないのでしょうが・・・
またいい出会いを予感させるかな。
会期は12/8まで。
よろしく。お出かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿