2009年11月14日土曜日

いよいよ個展だ


突然携帯が鳴って、でればFM飯田の平栗さんだった。今度の木曜日の彼女の番組に個展の話をしに来てくれと言う内容だった。うれしい話で『いきます!』と即答した。個展やグループ展の折いつも声をかけてくれるやさしい人だ。いろいろな人にほんとに応援していただいていると実感する。


さて、その個展だがもう来週には、絵を積んで出かけなくてはいけない。もうまな板の鯉なんだから、と思いながらもなんかもやもやしている。


東京の銀座で個展をするのは今回で5回目だ。何らかの成果をものにしたいものだが・・・なんか生臭い思いや たわいもない思いが自分の中で交錯してまたまたもやもやしてしまう。個展が終わったら総括しなきゃーな、と思う。平栗さんの番組で大ぼらを吹いてきますかね。そうしたらきっと開き直るとおもうし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿