2009年11月25日水曜日

個展開催


天気にも恵まれ銀座での個展を開催にこぎつけた。ほんとにいろいろな人に支えられていると思う。東京での暮らしがないのでどうしても知り合いが少ない。当然来てくれる人も少ない、と思っていたら赤津さんの紹介できたよと言ってくれる人たち、新耀展の原さんを中心にした人たち、画廊の中島さんが声をかけてくれた人たち、それに遠路上田から来てくれた夢の庭画廊の小沢さんの奥さん、地元から彫刻の木下イチオさん、等等 初日だけで6~70人になった。顔を知らない人が多いのでなんか心細かったけど話しをすると僕の絵を前から知ってるよなんて言ってもらえて一機にハイになってしまった。『絵描きを殺すにゃおだてりゃいいんだ・・』と思わず心に浮かんだ。

1 件のコメント:

  1. 昨夕は丁寧に対応いただき、ありがとうございます。

    素晴らしい作品をみて、充実した時間が過ごせました。

    感想を以下に記載しました。
    http://blog.goo.ne.jp/fragmkoto/e/1d2a7af15bd6f33a4a91e6c2e746bec8

    返信削除