2013年12月20日金曜日

富山でのグループ展

奇遇と言うべきと思うが、来年早々北陸でのグループ展に参加することになった。つい先月まで、親不知の海でヒスイ探査者として活躍していたのに、今度は富山市で作品を展示することが出来るのだ。じつに愉快 または不思議。
昨年銀座の画廊「るたん」で開催した個展の折 知り合ったK氏が誘ってくれたのだ。私は絵を介してし会える人には ほんとうに弱い。『どうです、いっしょに展覧会やりません?』なんていわれるともう二つ返事でOKしてしまう。  詐欺にでも会わなければいいがと 我ながら心配だ。 
さて、今回は富山市の繁華街中央に新しく出来たギャラリーNATSU・
と言う場所で真冬に開催します。
期間は1月5日から18日まで。参加メンバーはK氏以外は知りませんがいい出会いがあるといいなと思ってます。

1 件のコメント:

  1. 5日に展示を終了して 盛大にオープニングが行われました。出品者の岡林さん 豊田さん 中村さん そして主催者の河口さん 画廊の高田さん 皆さんとても素晴らしい方々でとてもたのしい時を過ごせました。

    返信削除