2014年1月15日水曜日

バオバブ


パン屋さんのバオバブで来週20日から小品展を開催することになりました。主人のMさんにはいつも快く承諾いただけるので割と自分の思い通り作品に取り組めている。何とか10点は展示に漕ぎ着けたいと只今奮闘中です。
小さな作品は私にとって中々納得のいくことが少ない難しいジャンルです。でも言いたいことを端的に表すには小品に勝るものはないしょう。また、部屋に飾りやすい点でも 重要なジャンルといえます。
どうもこのジャンルで私はチジコマッテしまってなさけない。出来不出来の波が大きい。こんな思いで自分に活路を見つけるべく小品展を行います。ご高覧を賜ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿