2014年9月29日月曜日

11月ワークショップを開催!皆様ご参加を

友人であり日本画家のT氏の勧めで 只今ワークショップを計画中です。内容は 赤土を使って抽象画を描いてもらおうと言うものです。そして第一歩としてT氏自ら 中学校の美術の先生たち対象にその教室を実践して 様子を見てもらいました。結果は楽しくて受けもなかなかとのこと・・
そんなわけで 私もいよいよ実践に向かうこととなりました。
写真はそのためのDMです。
11月23日(日)午後1時30分より 飯田市銀座のキング堂ギャラリーにて
ワークショップタイトル≪赤土を使って 現代美術にチャレンジ≫
副題…土をこねて 作ろう不思議絵!
参加希望の方は ぜひぜひキング堂にまたは私にお申込みしてください。(すみません、参加費3500円です)
まだまだ少し先ですが、ぜひともお友達を誘って参加を計画してくださいませ。お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿