2014年9月23日火曜日

チェロ奏者

ミュー自然美術館の今月の展示は名古屋の加藤幸雄氏だ。彼はとても人脈が豊かで とりわけ音楽関係の方々が友人なのでオープニングパティーは楽しい。先日はなんと平谷村のバンガローを借り切って行われた。私にもお招きがあったのでワインを一本抱えていそいそ出かけた。
豪華なディナーの後は彼の友人たちの音楽セッションで とても豊かな時を過ごすことができた。私は自分の絵と他の抽象表現の何かと合わせてイヴェントのようなことをやってみたいなとかねてから思っていたので とてもいいヒントになった。
自分の絵を前で茶道の茶をするとか・・・そして 今回思ったのがチェロ演奏。バッハの深い音はきっと中村ブラウンとうまく共鳴するに違いない!と。
いつかそんなチャンスができるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿