2015年6月2日火曜日

花ー(バラ)

なかなか雨が降らなくて野菜の値段が上がっているそうである。
しかし雨が降らなくていいことはバラの花が長く楽しめることだ。今年で2回目のバラシーズンになる私にはちょっといい気分でいられる。
多趣味の知り合いについ自慢したくて私の庭の写真を見せると褒められた。嬉しくなったがついでに彼のバラも見に来るように誘われた。
 昨日彼の家を訪ねてみると いやはや素晴らしい!。
その道はどんな分野でも深いものだ。・・・
これから大変な手入れや 管理 を山のように覚えてやっていかなくてはならないこともよく知った。
私には不向きかなと弱気にもなってしまった一日であった。
左は私の庭のバラで、右は知人宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿