2016年2月9日火曜日

新耀展の小品展が始まる

東京銀座のギャラリーにて、私が所属している新耀展が一週間開催される。小品展という位置づけで毎年6月の展覧会とは違う趣のようである。
東京近郊の方々が主な参加者で、毎秋スケッチ旅行を催していてその展示をしようと企画されたようです。
私は今年の入って中くらいの大きさ(30号程度)の作品の充実を図ろうと挑戦しているが 実は思うようにいっていない。・・まあ中間報告のつもりで出品してみようと参加を決めてみました。
このところ天候がわからないので (先月の”雪の上京事件”でかなり二の足を踏んでいる)
直接会場での反応を見ることはできません。残念ですが、後で話を聞くことにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿