2016年6月23日木曜日

チアパス帰国展と夏のAllmage展

期せずして 2つのグループ展に出ていくことになりました。
ギャラリー暁(銀座6丁目)のチアパス帰国展と 少し前に銀座1丁目に引っ越したK'sギャラリーの夏のAllmage展、どちらも7月4日から9日までで、初日に久々上京することにしました。
チヤパス展のほうは昨年メキシコに同行できなかったので少し肩身が狭い。来年5月横浜で大きな展覧会にもっていこうという実行委員長赤津氏は意気盛んである。盛大にしていきたいと末席の私も願うものである。
もう一つのK’sギャラリーの方は初参加で 新しい何かを期待しています。数年前 K'sの増田さんに新耀展(これは現在 有楽町の交通会館2Fのギャラリーで開催中!)に出品していた作品を褒めていただいてから ぜひぜひこのギャラリーで展覧会をしたいなと思っていたのでほんとうに嬉しいグループ展です。絵描きはちょっとしたこと覚えているもんなんでね・・・。
ただ増田さんがそれを覚えていてくれてるか かなり
ポイントなんですが・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿