2010年11月13日土曜日

コンペ


10日ほど前突然 版画家の北野さんから電話をいただいた。ブルガリアの画廊が主催するミニペインティングのコンペに参加してみないか、というものだった。たしかその画廊さんは北野さんたちとお付き合いのある画廊でLessedraさんと言ったはず。 以前 飯田にこられたとき偶然ミュー美術館で私の個展を見て名刺を置いていかれた方だ。あの時直接お会いできなかった事と、私の貧困な英語力のため、こちらからコンタクトを取ることをためらっていた。それがこの一報!あわてて作品作りに没頭した。いやいやそれだけではない。コンペ参加費の送金、エントリーホームの入手、そしてプロフィールの英訳・・・私には手におえないことばかりだった。北野さんやOさん、Eさんに助けていただいてやっと先週ブルガリアに小品3枚送ったところだ。きのうLessedra画廊のMr.Georgiから参加を喜んでます。とメールがあった。こちらもうれしかった。ひと段落だ!

あとは、来月 出るだろう結果を待つことにする。すこしどきどき。

1 件のコメント:

  1. >来月 出るだろう結果を待つことにする。すこしどきどき。

    私も、どきどき。
    よい結果出ることお祈りしています。

    返信削除