2011年6月25日土曜日

ミュー自然館

いよいよミュー自然館での個展が迫ってきた。ぼつぼつ自作に見切りをつけなくてはいけない・・・

稲が30cmくらいに伸びるこの時期は私はもちろんだが一般的にも苦しむ人が多い。暑くて湿気があり陽の光が少ないコンディションは幼い苗には絶好だが その実を食べるこちら側にはとても辛い。説明のつかない変な事件があるのもわからないでもない。


話はそれたが 告知を2件 


☆林正彦展

  場所:ミュー自然館

           長野県下伊那郡阿智村治部坂1192-1553

           tel:0265-47-2021

  期間:2011 7月8日(金)~8月3日(水)  木曜休館


ちょっと不便なところですが、この時期 とても緑がきれいで爽やかなところです。以前ブルガリアのギオルギィ氏も来てくれたし わたしには幸運な美術館です。


☆第9回新耀展

  場所:東京交通会館二階ギャラリー

           東京都千代田区有楽町2-10-1

           tel:03-3215-7962


  期間:2011 6月26日(日)~7月2日(土)  オープニングパーティー27日5時半より


いつも作品を送るだけになってしまう展覧会なので今回は27日中央高速バスに乗って出かけます。

会の皆さんと交流をしたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿