2014年7月29日火曜日

林正彦展開催中

東京銀座6丁目のギャルリー志門にて 個展をついにオープンいたしました。
愛車セレナに作品を積み込み朝も暗いうちから ほとんど行商のように出かけた昨日でしたが 昼頃には何とか飾り付けが終わりました。
そして夕方のオープニングにはとても多くの方々に来ていただき盛大に盛り上がることができました。なんとワイン14本も空いたそうです。今日画廊オーナーから聞いてびっくり。
改めて、企画者の評論家赤津氏に感謝したいと思います。
ご出席の新耀展、 CAFの方々、南信州の村澤さん、富山の時のアーチストの方々 そのた多くの皆さん 本当にありがとうございました。最後に志門のオーナーありがとうございました。今やっている絵の方向性に自信を強く感じました。
ギャルリー志門;銀座6-13-7新保ビル3F
7月28日月から8月2日土までです。 ぜひお出かけいただきご高覧たまわりたいしだいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿