2011年7月30日土曜日

平面領域展の3



所謂 ビエンナーレ 『平面領域展』がなんとか開催できそうでウレシイ。もう3回目になるが なんといっても桐生さんの運営力によるものであろう。ここ2年のうちにみんなが揃ったことはあっただろうかと考えてみた、2~3度の桐生さんの招集にもかかわらず、僕はみんなの顔を一同に見ていない。一人は病気だったし、他の人は遠くに仕事に行ってしまったし、そういえば事故にあった人もいたなー。途中でメンバーが増えるような話もあったが 結局前回のメンバーのまま開催となった。



あとは、内容だ。昨日もらったDMはいい感じである。・・・やっぱり後は内容だ。



・・・



内容に自信が薄らいだのか オープニングパーティをすることにした。






そんな訳で 告知



会期 2011.8/20(土)~8/28(日)



時間 9:00~18:00



会場 長野県飯田創造館 ℡0265-52-0333



そのパーティ 8/20 18:00より 会費¥2000-

0 件のコメント:

コメントを投稿